霊泉館(日本霊能者協会)

今より幸せな人生を送るサポート

依頼者から・・・遠隔除霊でこんなに変わるの?

「松居先生、こんにちは。
お世話になっております。
3ヶ月の除霊を終えて、やっと心が落ち着いてきたので改めて自分の人生設計をしてみました。
私の夢は、
①幸せな家庭をつくること
・子どもが親にビクビクしなくていい
・夫婦仲が良い
・子どもが言いたいことを言える、やりたい事を言える
・暴言や暴力が無い
・金銭トラブルや対人関係のトラブルが無く職場や学校でイジメに遭ったりもしない…など。

の他に

②本物の霊能者さんを見つけて、”これ”を何とかしてもらう事。
③そして”これ”が解決したら、同じような家庭で苦しんでいる人達にそれを教えていく事。
の2つがありました。
①は自分自身のための夢、
②③は自分の夢が叶った後で世の中の人達の為に何かするための夢
でした。
”これ”というのは、小さい頃に感じたものや経験した変な現象、見えないけれど何か居るような感じ、何か因縁みたいなものがあって、邪魔されているような感覚。
そういうものです。
②はもう、やり遂げました。
原因も事実もわかって、解決法もわかって、それを親や祖父母に教えること。そこから先どこまで解決するかは、本人達次第。
育ててもらったお礼に私にできることはもうやり遂げました。
あとは、ちょっと順番が狂ってしまったけれど、まずは①自分のための夢を叶えること、
そして取り組むことが無くなったら、よっぽど先の話かもしれないけど③人の役に立つことをやっていく。同じ助けを必要としている人達に助けてくれる人がいる事を知らせていく。

①②③と順番通りに進めるはずでしたが、途中からズレてしまいました。それこそが霊障のせいでしたね。

松居先生と神様達のお陰でやっと軌道修正できて、スピリチュアルの知識も、自分の性格もリセットされて、
「もともとどうするつもりだったんだっけ??」と問い直してみたらスッキリ整理が付きました。
今までもずっと考えて来た事だったのに、松居先生に会うまでは何が真実で、自分には何ができるのか(解決するために)、何をすればいいのか分からず、迷走していました。目標が漠然としたものから、ハッキリとしたものになり、自分の進んでいくルートが定まりました。

方向性や道順が確定すると、何をどれくらいの力加減で頑張ればいいのか判断できますね。
そして何より、頑張らなくていい事とかやらないほうがいい事、すぐに辞めるべき事がハッキリわかるのが霊障が無くなって見えてくる一番のものです。
人生が変わるって、こういうことですね。
何か別の人生を生きられるようになることではなく、気づかないうちに望んでいない人生を歩まされていたことを知って、それをキッパリ辞めて、改めて「自分の人生を生きること」を言うんですね。

魔法のように姿形が別人のようになって、性格も考え方も変わって、人が羨むような大きな事をやるとか、両親に望まれたことをやってあげるとか、
そういう事ではなくて、自分が誰なのかを知ること、目が覚める事なんですね。
やっと、悪夢から目が覚めて、自分は誰なのか分かった気がしています。
精神的に安定するとはこのことか!と驚いています。今までの精神安定は気休めで、本当の安定した精神状態ではありませんでした。
たった3ヶ月の除霊でここまで変わるとは思いませんでした。
安定した状態を定着させるためにもうしばらく除霊を受けてみたいと思っていますが、どんどん不安も恐怖も無くなっていくのだろうと思うと、なんとも言えない安心感に包まれます。

松居先生、これからもよろしくお願いします。」

本当に良かったです。
自分の状態が安定すると子育てにも影響しますからね。
人生まだまだこれからです。
地に足をつけて、夢や目標に向けてまっすぐ一歩一歩進みましょう。

みなさんには今まで以上に幸せを感じて欲しいと思います。


—————————————————————
【ご相談はこちら】
霊泉館館長 松居泉典
日本霊能者協会 会長
公益財団法人 日本心霊科学協会 会員
電話番号: 058-214-7727
お問い合わせ:お問い合わせフォーム
HPURL: http://senntenn.jp/
—————————————————————